やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

目的地は

2010-07-27 07:01:16 | くぅーとロンのこと
目的地は こちら


                

群馬県まで来ました

くろままを 出て休憩しながら約時間かけて

ネネは 冬場スキーで来てたりしてるので 道に迷わず済んで助かった

くろままです。

               


園内に 入ったらラベンダーのミストが出てる 扇風機を見つけたネネがりを連れて


          


さ~あリフトに乗りますよ。乗車時間は 分だそうです。


                 


ロン君とくぅー君 旅行行くたびに乗ってるリフトだから

も~乗りなれてるよね



            


余裕のある2人 くぅー君なんて途中でしてたしね


リフトに乗ってたら 記念写真を撮ってもらいました。

帰り降りた時までの お楽しみです

                

リフトを降りてから お水をくんでたら

下から出てくる お水をゴクゴク2人飲んでました。

熱中症にならないように いっぱい飲んで下さいね


これからは くろままは 撮影で忙しから くぅー君ロン


今日は ネネと楽しくお散歩&モデル



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-27 18:59:42
あ!素敵なところに着きましたね
ミストで、涼んで
大好きなリフトに乗って
いいなぁ~~
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-27 22:27:58
運転のできないくろままは 連れて行ってもらえてとても嬉しいです。
リフトの乗車時間 今までの乗ってる中で一番長かったので ロン君途中で飽きてしまって大変でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。