やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕と内緒でデートしませんか?

2010-07-07 08:05:12 | くぅーのこと
この暑い中ロン君は 中で


元気があり余ってるくぅー君が 玄関先から全然戻って来ないので様子を見に
行ったら

くぅー君が・・・・




お散歩に行きたいようです




ロン君が いなければマイペースでお散歩ができるからだろなぁ~と


くぅー君 リードを取れたら くろままがロン君に内緒で

お散歩デートお付き合いしてあげるよ





取れるかな




何やら早くも断念かぁ~




断念したと 思ったら・・・・





こんな可愛い笑顔ビームを出されたら お散歩行かないとダメかしら・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-07 17:10:41
ああ・・・
こんな顔されたら
NOって言えないです~~
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-07 21:14:29
そうなんです
こんな顔されたら・・・
ロン君に内緒で行こうと思ったら 後ろを振りむいたら お化けのように座っていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。