やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

作ってもらいました。

2010-07-06 07:39:43 | くろままのこと
               



これ何かわかりますか?


食べるラー油を ネネが作りおすそ分けしてもらいました。


どこのスーパーに 行っても中々入荷してこないからと理由で作ったそうです。


真っ赤で 辛そうだけど・・・・

くぅー君とロン君が クンクンチェックで中々離れなかったら

美味しいのかも・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ポチットとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-06 15:43:02
そうなんですよ~~
どこのスーパーにも売ってないですよね
とうとう手作りされましたか~
何でも中のガーリックがおいしいと
聞いています、ああ、食べてみたい
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-06 22:29:03
娘は 仕事中スーパーまわってるので全く入荷しないと・・・
するめいかと桜エビ にんにく たまねぎ 一味 豆板醤 サラダ油を使って作ったそうです。
めんどくさがりな 娘が作ったから食べるのがもったいないような気が・・・(親馬鹿ですね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。