やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

今年も・・・・・・

2010-07-08 07:18:48 | くろままのこと
今年もS君とネネから



S君のお母様からも





メロンは先代のクロの大大好物です、メロンの時期に成るとクロのことを思い出します







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ポチットとお願いします               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-08 16:37:46
わぁ~~
いいなぁ~~
そういえばお中元の季節でしたね
子供の頃、フルーツ味のカルピス
こういう時しかなくて
あこがれたものです
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2010-07-08 21:25:28
フルーツ味のカルピス考えてみたら お中元の時期だけしか ないかも・・・
私も 母が生きていた時は お中元にカルピスセット送ってました。子供たちが 夏休み遊びに行って飲めるようにと 
母が 残しておいてくれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。