やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

あかり祭り

2009-11-25 07:37:22 | くろままのこと
千葉市稲毛地域の戦前の風物詩「夜灯漁」をモチーフした「稲毛あかり祭 夜灯」

が21日、22日に有りました 稲毛浅間神社や公園 商店街にいっぱい灯篭が














駅の構内にも飾られていました綺麗でしょう





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-11-25 18:52:00
わ~~幻想的でキレイですね~
クリスマスのイルミネーションもいいけど
こういう「和」の光も別の感じがあっていいものですね。
返信する
Unknown (ラルの家来さんへ)
2009-11-25 19:58:21
境内は竹の中にろうそくで落ち着いた感じ

公園などの灯篭は子供達の手作りだそです

とても幻想的で素敵でした。
返信する
Unknown (ことりママ)
2009-11-25 21:49:58
こんばんは。
わぁ~! 素敵~♪
ほんと幻想的でとっても綺麗ですね。
心がほっこりしました。
返信する
Unknown (ことりママさんへ)
2009-11-25 23:16:27
本当に素敵ですよね♪

子供達の手作りで楽しみませて貰いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。