やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

バック犬

2009-11-24 07:17:06 | ロンのこと
暴れん坊ロン君 家の中で大暴れしたので

小さなバックを出したら・・・

              

まさか 小さすぎるから入らないと思ったら

中に入って静かになりました

どこかに行けると思ったのかもしれません・・

残念ながら 今日は寒くてお出かけしませんよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ポチットとお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-11-24 18:08:00
や~~ん!めちゃくちゃカワイイっ!
そのまま持って帰りたい!
返信する
お返事 (ラルの家来さんへ)
2009-11-24 21:38:12
かわいいなんて・・・
ただ問題が 長い時間バックの中に入ってくれないんです ロン君は・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。