やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

そんな所に 入るの・・・・

2016-04-17 18:56:28 | ロンのこと
ネネが 帰る支度をしていると

ワンコラうるさいので・・・

ネネに



バックに 入ってと言われて

まさか まさかのお散歩バックに入ってましたよ

よくぞ 入ったな~と

帰る前に お散歩付き会ってくれるそうだから

バックそのまま 持ってみたら



重いってよ~

残念ながら 置いてかれますよ

                     

お見送りしたのに・・・・

置いてかれたなんて

ロン君のお家は ここなんですけど・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり最高! (ルルのママ)
2016-04-17 21:50:41
こんばんは♪
やっぱりロン君最高にお面白いよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

置いてかれたたんじゃないよ!
ロン君のお家はくろままさんとこだよ・・・ネッ!

本当にネネちゃんとS君が大好きなんだね!
ロン君(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-20 14:38:38
まさか まさか 散歩バックインするなんて
ネネと一緒に 爆笑してしまいましたよ

毎回 毎回 置いてかれた 玄関で
へばりついてるんで・・・

自分のうちなのに まったくも~って感じですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。