やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ロン君やられたね(+_+)

2016-04-16 12:40:29 | ロンのこと
大好きなS君宅から

ネネゴーで帰宅した ロン

お昼ご飯の時に 遊ばれたね



文句 ブーブー言っておりますが・・・

ネネからは 簡単もらえないと学習しなさいよ

でも あまあまの くろままからは

S君が 買ってくれた お菓子を見せたら

袋ごと 奪われ・・・・

必死に 袋を開けようと




ネネが 撮影してると怒らないのよね

くろままが 撮影すると取られると思って 逃げて行くのに・・・

袋開けたら ドヤ顔・・・・

中々 開かなくて必死なロン君でした









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン君可愛い♪ (ルルのママ)
2016-04-17 21:45:47
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
ロン君必死だね~
いや~~!笑えた
袋空いたら美味しそうにバリバリと・・・
ロン君最高だよ( *´艸`)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-20 14:34:48
凄く必死で笑えますよね
ネネにいたずらされるの わかっていても
おねだりするし・・・

袋開けたら ドヤ顔して美味しそうに食べてて
我が家のお笑い担当だなぁ~と
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。