やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

ブドウのお土産

2019-09-27 21:25:05 | ロンのこと
Sとねねがお出掛けした帰りに


巨峰を持ってきてくれました





勿論モデルをして貰いました





食いしん坊ロン下チョロ




甘い良い香りがしているのでパクリと行きそうなロン





ぶどうはわんこちゃん食べられ無いから残念でした





食べたい、食べたいと言われてもねぇロン


次の物にに期待してロン







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだものね (ルルのママ)
2019-09-27 22:02:55
ロン君食べたいよね
美味しそうだものね~

でもねブドウは食べられないしね
今度美味しいもの頂こうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-09-30 14:52:42
そうなんですよね
美味しいのにブドウが食べれない
ロン君が 食べれない分 クロママとクロ父で美味しく
頂きましたよ
クレクレビーム ムシするのが大変でしたけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。