やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

あの 悪魔めぇ~

2019-09-25 22:02:40 | ロンのこと
お風呂に入れば・・・・・・お泊まり

お泊まりに行けるのを期待していたロン


あの 悪魔めぇおらを






置いて行かれて玄関で座り込んで




中々動かなかったロン

何時お泊まりのお誘いが有るでしょうねぇロン








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらロン君~ (ルルのママ)
2019-09-27 22:08:53
ロン君
ネネちゃんに置いてかれちゃったのね
またすぐお迎えに来てくれるよ
可愛いロン君だからね(#^.^#)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-09-30 14:55:12
残念ながら 置いてかれました
お風呂入ったら お泊りと思って
頑張ったのに
また 沢山寝て お泊り会行けるようjに
願おうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。