やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

梨ののお土産

2019-09-29 21:17:00 | くぅーのこと
こちらは新高と言う梨

長持ちする種類だったと




定番モデルのロン





これも又々定番ロン





飽きた飽きたが始まったロンでしたが





ちゃんとモデルしたら貰えるかもよ




貰えるのが分かったのか?クンクン確認





食いしん坊ロン今度ははやく寄こせ、寄こせ





甘い良い香りのブドウははロンには食べられ無いけど


梨は食べられるから食べようねぇ

食欲旺盛で食いしん坊ロン









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい梨❣ (ルルのママ)
2019-10-02 12:14:14
美味しそうな梨だね
ロン君早く食べたいよね( *´艸`)
モデルさんしっかりやったから
ご褒美タップリだね❢

果物美味しい季節だもんね
今度は何かなぁ~~
ロン君楽しみだね(*^-^*)

返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2019-10-07 19:46:34
もー大好物の梨
気持ち良く寝てるときに 切ってると
真後ろに座って待ってるので
おやつかわりに いい音たてて
食べてましたよ‼️
くろままの分も奪われて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。