やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

いってらっしゃい お帰り ロン君

2019-12-08 12:37:19 | ロンのこと
ロン君 やっぱり起きてはくれず

昨日 とうとう火葬の日が



ロン君と最後のお出かけです

お気に入りの 大好きな公園にも最後 バイバイして



ロン君と 本当に最後の撮影です

沢山のおやつに 今まで食べてたドックフードを持たせて




ロン君が お世話になった葬儀場



小さくなって お帰りなさい

も~ 何も気にしないで 色んな物 お空で食べてね

お洋服は 持たせられなかったけど

きっと お空は ここより凄しやすいはずよ

でも も~ いない ウロウロしてない

くろちちに お布団の催促が無い

くろままは ロン君を毎日撮って ネネやS君にLINEに送ってた事が出来ない

大好きなS君宅への お泊り会 保育園が無い

一緒に お出かけ出来ない

モデルさん お出かけする時の添乗員さんがいない

今まで ロン君がいる当たり前の生活が無い

凄く寂しいよ

ロン君の 使ってた色んな物片づけしないと




ロン君今までありがとう


ロン君 お兄ちゃんに会えてから

いつでも 好きな時に お兄ちゃんと一緒に帰って来てね

みんな待ってるからね

本当に ありがとう


まだ ロン君が 元気な時の事

残しておきたいので 落ち着いたら 記事しようと思います


本当に ロン君を 応援してくれた皆様 ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


おらは 旅に出ましたよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いロン君 (ルルのママ)
2019-12-09 23:16:06
ロン君
今までありがとう

ママさん
またロン君クゥ君の思い出
ブログに書いてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。