やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お散歩から帰ってくると

2016-05-22 18:59:32 | ロンのこと


エレベーターホールから 出たら

リードを はずすと

我が家の前で お待ちするロン

                 

毎回 エレベーターホールから

誰か 来ないかと・・・

希望のお二人さん来なくて 残念だね

                     


誰も来ないと わかると

早く開けろって・・・

はい はい 我が家のお坊ちゃま









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるのよね~ (ルルのママ)
2016-05-24 11:10:38
こんにちは♪
自分の家とか車とかって分かるのよね
自分ですたすた行ってその前で待ってるものね
ロン君もそうなのね!
ネネちゃんが来るかなぁ~って待ってるんだね
ふふ・・ 残念だったね
来ないと分かると早く開けて~って面白いロン君
またお迎えに来てもらえるといいね!
大好きなS君とネネちゃんにね(*^_^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-24 22:44:11
不思議と自分の家の車 S君とネネの車とわかってるのがビックリするぐらいです
ロンは ビビりなので くぅー君が玄関前まで行くの
ひっつき虫して 覚えたんですよ
なんでも お手本は くぅー君

お散歩帰りのたびに お迎えを期待して
誰も来ないとわかると
早く開けてには はぁ~って感じですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。