やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

暑くないの?

2016-05-24 22:45:39 | ロンのこと
朝起きて 天気の良い日は

日光浴会場作れとワンコラ催促

会場を 作ると





気持ち良さそうに


起きたばかりのはずなのに

眠そうな顔してるのは 何故?



ロン君が 寝てると静かなので

起こしませんよ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね! (ルルのママ)
2016-05-25 13:34:58
こんにちは♪
窓越しの日光浴は気持ちいいけどね~
これからはちょっと暑いね!

ルルもワザワザ暑い庭に出て日光浴してる時がありますよ
暑くないのかなぁ~なんて思うんですけどね(*^_^*)

本人たちは気持ちいいんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-26 18:46:42
毎日 ベランダでの日光浴なんですよ
窓辺で 日光浴してくれるならいいのですが・・・
寒い時期は 窓も閉めれず
日差しが 暑いと思うのに
まぁ~ 静かに寝てくれてるので
助かりますけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。