やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お散歩中に遊んでみた(^^♪

2016-05-19 18:37:13 | ロンのこと
最近 ネネがまだいた時に くぅーとよく行ってた 

ネネ達が通ってた 小学校の方へ テクテクとお散歩に行くロン

ちょっと前までは くろままが 行こうとお誘いすると

拒否してたのに

なぜか 最近行きたがるのよね

なんでだろ?

まぁ~ 行きたいように行かせてみたら

公園が あるので

遊んでみました






レーサーと言いたいのかな?



モデルさん 

よく 頑張りました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばった~♪ (ルルのママ)
2016-05-19 19:53:00
こんばんは♪
ロン君モデルさんがんばったね!

どうしたんだろうね~
くぅ―君の事思い出したのかな
ネネちゃんが来てくれると思ってるのかな(*^-^*)

気ままなお散歩も楽しいよね
のんびりとね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-22 18:56:34
中々 カメラ目線くれませんでしたが
モデル一生懸命頑張ってくれましたよ

珍しく 久々のお散歩コースに最近行きたがるので
もしかしたら くぅー君が導いたのかな?と
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。