やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕の新居 

2018-11-17 14:26:17 | ロンのこと
S君宅へお泊り会で



ロン君へ 新しいハウス



S君は ロン君が 使ってくれるか 

お泊り会に来るまで ドキドキだったかも

そんな心配なんて 関係なく

ロン君は



まずは つぶして



気持ちよく 



寝てるの邪魔されたくなかったら

こんな感じで寝て

また 違う日にお泊り会行った時も



日光浴しながら



すっぽり おさまって

自分の寝床って 分かってるなんて

ちゃっかりもんだね

ロン

毎週お泊り会に 行きたくなるなぁ~

優しいS君のおかげだよ

感謝しておくれよ




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2018-11-19 01:21:30
ロン君よかったね
気持ちよさそうに寝ている~
気に入ったようだね
つぶしてもいいし中に入ってもいいし
リバーシブルだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-11-24 07:01:49
遺憾なく使ってるそうです
ただ ハウス🏠️つぶして欲しいときは 頼むらしいですよ‼️
中のふわふわも出して欲しいから
ロン君お泊まり会が行きたくてしょうがないようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。