やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

絵本を見ているみたい

2009-04-15 08:29:34 | くろままのこと
USJのマジカル.スタライト.パレードを楽しんで見ました



綺麗でしたのでいっぱい撮ってしまいました

 

  



















もう少しします




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
  
ポチットとお願いします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (よっこたん)
2009-04-16 00:39:40
娘がもう一度USJに行きたいと口癖のように
ほざいております・・
高校の卒業旅行にお友達と行ってすごく感激したみたいです
本当に夜はまた雰囲気が変わってすばらしいですね
このお写真見たら又娘がぼやきまくりになるので見せないように・・・家それは失礼ですよね・・

その内行けますよって慰めの言葉かけないとね
返信する
Unknown (よっこたんさんへ)
2009-04-17 17:08:56
始めてUSJに行ったのですが

色々なアトラクション有って日間では

全部見られませんですねぇ~

のパレードは本当に素敵でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。