やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

最後の締めは(^^♪ 水仙編

2016-04-24 19:28:47 | ロンのこと
おら ロン

広場で たくさん走ったから も~ 疲れたから

モデルは 無いかな?と思ったら

                   


しっかり お仕事がありました



兄貴は 僕が モデル嫌々で お散歩してるの楽しんでる間

こんなに たくさん モデル頑張ってたなんて 凄い

僕は ムリ ムリ

だけど 今回は 専属モデル頑張ってみたよ



眠い 顔してるけどね

モデルした ご褒美は



ソフトクリーム いただきます

S君からも



帰りは 静かに 寝てください

みんなの願いです・・・

くぅー君が 居なくなってから いつ寝ていいのか わからないのよね

S君ネネ また コキアの時期にします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙もキレイ~ (ルルのママ)
2016-04-24 21:11:36
こんばんは♪
しめは水仙ね~( *´艸`)
良い時に行きましたね!
チューリップもネモフィラも水仙も
綺麗に咲いてて
ロン君は素敵にモデルさんして
いっぱい走って
楽しかったね~
ソフトクリーム美味しいよね♪ルルも大好きだよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-26 10:36:23
今回は チューリップ ネモフィラ 水仙とすべて
楽しめて とっても嬉しいです

ロンも沢山 沢山 モデルしてくれて
ほとんど おやつつられてですか

も~ オネムの顔してますが・・・
よく モデル頑張ってくれました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。