やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

おら ロン君のメインイベント!

2016-04-23 18:35:06 | ロンのこと
いつもなら チューリップの後に 広場で ロン君に楽しんでもらいますが

今年は 専属モデルの為 

くろままの撮影のメインを 済ませてから

さぁ~ ロン君好きなだけ 走って 疲れて下さい



まず ネネと対決ですよ

勝ったなんて 言っておりますが・・・

ネネが 本気で走ってないの わからないかな?



今度は S君 ネネ くろままの間を 走って

お次は



S君とも競争

勝たせてもらって 良かったね


ロン君の走りを どうぞ~






才のおじいちゃん たくさん走れて 満足したかしら?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんるね♪ (ルルのママ)
2016-04-24 08:43:58
おはようございます♪
ロン君 走りっぷりが最高!
そしてなんといっても
その笑顔がいいんだよね~~ロン君!
芝生の広場 広いからたっぷり走れたかな~
たっぷり走った後は
お疲れでたっぷりお昼寝ね~~
ルルもこれくらい走ってくれたら・・・(≧▽≦)
どこに行ってもルルはクンクン隊ですもの(笑)(^ー^* )
モデルさんも素敵に出来てるね(*^▽^*)

返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-04-24 19:26:28
芝生だと わかると モデルしてた時の嫌々おめめが
まん丸お目目に変身ですよ
帰り 静かに寝て欲しいので 疲れるまで沢山走って
疲れてもらう作戦に・・・
S君もネネも一緒に 走ってくれるから嬉しいのかもしれません・・・

こんなに 沢山走っても 帰りの車は 少しだけ静かに寝たけど ロン君合唱団でしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。