やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

僕で遊ばれる お蔵入りになる前に

2016-04-26 10:41:01 | ロンのこと
くろまま地方は 桜ずいぶん前に散ってしまったけど

桜が 咲いてた時に ロン君で 遊んでみました

                   

モデルしてる時




花びらが 鼻に



桜のおリボン

また 来年までのお楽しみだね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったね~ (ルルのママ)
2016-04-26 12:05:59
こんにちは♪
本当にね~
桜終わりましたね~あっという間に(^^♪

桜がお鼻に・・・チョンチョンと構いたくなる~~(笑)
桜のリボン可愛いね
似合ってますよ(*^_^*)

これからまた新緑の季節~
楽しいお出掛けが出来るね\(^o^)/
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2016-05-01 18:04:37
終わってしまいましたね

鼻についてる 桜に全く気が付かないようで
昔は すぐに気が付いて 振り落としたのに

これから また 色々とお出かけ
娘夫婦に 連れて行ってもらえるのも
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。