猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

義父の大騒ぎに疲れました

2023-10-10 23:24:45 | 日々のこと
今日はお給料日だったので銀行に行って帰宅して
義両親に払う家賃を準備して家計簿をつけていると電話がなる。

義母 「お義父さんが話があるから、ちょっと来てくれる?」

またか...😑 

急いで行くと
義父 「病院行くから急いで準備して。」
   「入院とかなったら大変だから一緒に行ってくれ」

義父の大騒ぎはいつもこうだ。😩 

急いで準備していくと
義父 「今、〇〇さんに車たのむから」
私 「え! タクシーは?」
義父 「いいんだよ。ちょっと頼んでくる。」

😩 またこれだよ。ご近所さんに迷惑かけちゃうんだよなぁ~😖 

病院に行く車の中で先生にこう言ってくれだのなんだの。
自分で先生に説明しろよーーー!😠 

診察室に入ると先生に説明。

先生もよくお分かりで
去年も来てるね。
またかな?
じゃあ、ちゃちゃっとやっちゃいますか? 

準備が出来たら呼ぶので待つように説明を受け
入れ歯を入れるコップを受け取った義父。

検査室に入ったら入れ歯外して入れるように言われたのに
すぐに出し、待合スペースで入れ歯を床に落とす...😑 

しまいには私のバッグに入れといてとか言い出して😱 
さすがに私も拒否!

自分のポケットにでも入れといてください!!!

カメラ飲んで検査した結果、
喉に食べ物がくっついて詰まっていて落として終わりと
先生から説明を受けました。

毎回同じ注意を受け終了。

義父 「スッキリして楽になったよ。美人だらけ(看護師さん)だから
良くなったよ。」

看護師さん達、苦笑い...😑 

勘弁してくれよーーー!

人騒がせな義父90歳に振り回されて疲れた1日でした。😵 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の節約ごはん | トップ | 水曜日のポン活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事