猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

1週間ぶりの投稿

2020-12-14 22:25:35 | 日々のこと
買って1か月たっていないパソコンがまさかの不調!😱 

電源を切って放電後、再度電源を入れるも起動せず画面は真っ黒...。

結局、新品と交換していただくことに。

そんなこんなでパソコン無し生活1週間。

とっても不便だ~😭 



先週の土曜日に交換品が届き、初期設定をして使えるように。🙌


パソコン無しの1週間、いろいろありました~。 

ショックだった事・・・夫のお給料がかなり少なかったこと...😱 

12月も残すところ2週間あまり、今回の年末年始は超節約生活に決定!😅 



生後8カ月になった😸いちごちゃん&みるくちゃん、避妊手術のため2泊3日の入院。🏥

無事退院して包帯?を着てます。🐾

みるくちゃん


いちごちゃん



1週間後の抜糸まで我慢してね。😊 



生後2か月の😸流星くん(真中)、風邪で病院へ。🏥


抗生物質10日分が出ました。💊

お薬イヤイヤしてすんなり飲んでくれません。😅 

くしゃみも鼻水も出なくなってきました。

他の猫たちにもうつってなかったので一安心。😌 




楽天ブックスに予約していた「鬼滅の刃」、発売日当日に届きました❕😆 

漫画を読みながら初めて泣きました。😭 



応募懸賞の当選品が届きました~。✨🙌✨😆 

隙間時間にパソコンで応募した商品に当選❕

これからもコツコツ応募しま~す。😊 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿