猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

突然の花火!

2021-05-22 20:41:27 | 日々のこと
今日は恒例の月一お仕事お疲れ様会 😊 

いつも通り夫が大好きな餃子の王将へ 🚙💨
残念ながら昼間もアルコール提供なしなので
ノンアルコールビールで乾杯 🍻

朝9時からスーパー2件を回り
1週間分の食料品、日用品、アルコール類を購入。
明日の海鮮BBQの食材を購入。

猫用ドライフードを20袋まとめ買い💦

夫のコンタクトレンズ購入 👀

夕食を作らなくていいように
ケンタッキーで30%引きバーレルを買って帰宅。😋 

今日1日で 45,000円強の大出費❕ ヒェーーー!😱 

明日から節約頑張ります...😅 



のんびりお酒を飲みながら1週間の出来事を話したり
猫と遊んだり~🐾

夜、テレビを見ていると突然 
花火が上がった音がして窓に目を向けると
雲が多めのどんよりした夜空に大輪の花火が咲いていました!🎆😲 



コロナのおかげで昨年は花火大会も中止になったので
久しぶりに見る花火に感激!😆 



ご近所の子供たちも「花火ーーー!」と 大喜び 

花火を初めて見た子猫たちの目は まん丸!😲 



途中で雨が降ってきちゃったけど ☔ 
短い時間だったけど
何で花火が打ちあげられたのか分からないけど
緊急事態宣言中のお家時間が
とても楽しく素敵な時間になりました~😊  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿