猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

愛猫の乳癌 どんどん広がっています   

2023-10-31 21:27:45 | 愛猫ショコラ 乳がん闘病記
愛猫ショコラの乳癌

最初に見つけたシコリは左足近いおっぱい。
転移して1年後には縦長につながって
ミニエクレアがお腹に左半分についているような
盛り上がりに。

そして左前足の関節(人間に例えると肘)に
大豆粒くらいのグミのような弾力のある塊が2つ
あることに気づく。

これも癌かな?
転移なのかな?

そして今(シコリを見つけてから1年半)
右胸にも小さなシコリ。

左胸の腫瘍は大きな水ぶくれになり、つぶれる。
塞がっても、また水が溜まりつぶれるのを繰り返す。

部分的に膿が出て、部分的に細胞が死んでいるのか
灰色のクレーターのようにへこんだ部分も。

お腹のふくらみが邪魔なのか痛みがあるのか
歩くときにびっこをひいて歩くようになりました。

そんな状態だけど食欲はあり、毎朝「お腹すいた~!」と鳴き
昼間は日当たりの良いベッドで猫達と一緒にお昼寝、
夜は私のお腹の上で一緒に寝ています。😊 

今、着せている術後服、後ろ足の付け根のところが
縫い目にあたって皮膚がめくれてしまいました。

術後服だから長い療養期間中に
着せておく使用ではないこともあるのかな?

新しく袖付の日本製の洋服をお取り寄せしようと思います。

少しでも不便がないよう快適に近い状態で
過ごせるようにしてあげたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週チャレンジ当たり!と水... | トップ | ゴミ袋の節約にもなって、気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫ショコラ 乳がん闘病記」カテゴリの最新記事