猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

港ダイニングしおそう楽天店のカニを食べてみた🦀

2021-01-04 20:05:58 | 日々のこと
お正月用に購入したズワイガニ訳あり3kg!🦀🦀🦀



自然解凍して食べました。😊 



解凍すると鮮やかなオレンジ色
香りも最高!カニ~~~🦀
味噌もたっぷり入っていて
身もしっかり詰まっていました!

小ぶりのカニだけど大満足な美味しさです!😋 

2尾は義両親におすそ分け
2尾はそのまま食べました。
2尾はカニ飯に~
2尾はカニ鍋に~🍲

夫も美味しくて大満足💛

とっても美味しかったので
また購入したいと思いました。😊 



今日のにゃんこ😸

いちご&みるく 美人姉妹


貫禄たっぷり千代丸くん


ちょっと緊張気味 はちわれ猫のナナくん


今日も可愛い愛猫たち💛💛💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるふねみかん農園さんの「... | トップ | お休みも終わり、いつもの日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事