猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

金麦「あいあいカレー皿」届きました!②

2020-09-27 23:41:17 | 応募懸賞、サンプル応募
先週届いていたのですがいろいろドタバタ状態で箱を開けることなく置きっぱなしでした。💦

今回、届いたセットはこちら~


これで3種類のカレー皿がそろいました。👏



少し目を離したすきに空き箱の争奪戦!😆 


ミルク「私が先に見つけたんだから私のだにゃ~🐾」

豆助「僕も入りたいにゃ~🐾」


横取り成功!


返しなさいよ! 嫌だよ!


猫は空き箱が大好きです。😊 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿