猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

夢が何かを伝えてくる?

2021-03-16 20:53:13 | 日々のこと
普段から寝ているときに夢をよく見ます。

今までは現実離れした夢(刃物を持った人に追いかけられて切りつけられたりとか...)😱 
覚えてないけどとても悲しくて悲しすぎて目が覚めると自分が泣いていたりとか...。😭 

夢を見ているのに目が覚めたら内容を忘れちゃったとか 😆 

普段の生活の中で「あれ?これって夢で見たのと同じ...」とか 😲 



最近、見る夢がすごく普段の生活のことというか身近なことなんです。

何日か前から「あのスカートはもうはかないから捨てよう」とか

「あの頃の物はもういらないよね」とか

今までためらって捨てられなかった物なんだけど...

不思議です。

最近よく耳にする風の時代になったから?

私の中の忘れたい事や思いだしたくない事を記憶の中から断捨離しているみたい。



私は物を捨てられないタイプで捨てようと思っても「まだ使えるかも...」
結局捨てられず...

物にも記憶にも執着しているだけなんだって思えるようになってきて。

本当に不思議なんですが自分の中の何かが変化しているような気がします。

これも人生の半分以上生きたから感じられることなのかなぁ~?😁 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいちこ「下町のハイボール... | トップ | ジムビームハイボール 当選❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事