猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

乳がん検診の結果

2023-10-02 15:14:35 | 日々のこと
9月14日に受けた乳がん検診結果が届きました。

不安な気持ちを抑えて開封。

結果は...

精検不要(異常なし)😌 

脇や胸の痛みが続いていたので検査結果が出るまでの2週間、
不安で悪い方に考えて気持ちが落ち込む事もあったので
検査結果を見て心が軽くなりました。😌 


最初に異変を感じたのは7月中旬、左脇が腫れてるような気がして
ヒリヒリするようなチクチクするような痛みを時々感じました。
不安になってネット検索。
1週間たっても改善されないので病院探し。

そんな時、夫が生後3週間くらいの子猫達を連れて帰ってきて
3時間おきのお世話が始まり病院にいけず...😞 

8月になり、検査センターのある大きな病院に予約の電話。
一番早くて9月14日とのこと。
その頃なら子猫達も生後2ヵ月になっているから行けるなと予約。

脇の痛みは弱まりながらも続き、胸に痛みを感じるようになり、
不安で毎日何度もしこりがないか確認する日々。😟 

更年期のホットフラッシュも頻繁に起きるようになり、
ちょっとしたことでイライラ!😠 

検査当日、不安でいっぱい。😰 
名前が呼ばれ診察室で視触診。
終わると先生から「問題ないですよ」
続いてマンモグラフィ
右胸は少し痛いくらいだったのに左胸は激痛!!!😫 
やっぱり何か問題があるのかな?と不安が大きくなりました。

そんな状態だったので異常なしの文字を見た時の安堵感。😌 

脇の痛みと胸の痛みはというと今も時々あって、
最近では右脇も痛いのかな?と思うこともあります。

原因はなんだろう?
これも更年期???

6月にのどの痛みで病院にいくも何の問題もないと言われるし、
自分の体の変化に振り回される54歳。😅 

悩まず、無理せず、適度に家事も上手に手抜きして頑張ろう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました~♬ | トップ | 水曜日のポン活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事