猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

収穫した野菜を使って節約料理

2021-07-18 22:52:30 | 日々のこと
昨日、夫から「夏休み10日間だよ」と告げられまして...😱 

オリンピックのおかげで7月は4連休
8月は10連休...😵 


歩合給のお給料👛
一体いくらになってしまうのか...😨 

夫「7月の4連休は質素にして8月に美味しい物を食べよう」

私「8月に贅沢しすぎたら9月が生活できなくなっちゃっうよ?」

夫「ガーーーン! そうだった...」

そんなやりとりをしながら買い物へ 🚙💨

夫「アジフライが食べたい」

はいはい、節約するんじゃなかったっけ?😅 
結局いろいろ買わされました💦



昨日の収穫



今日の収穫





今日はベランダで育てた野菜を使って節約料理


野菜たっぷりサンド





とり天と野菜天ぷら ざるそば



野菜天ぷらは大葉、しいたけ、ししとう、レンコン、ナス

揚げたてサクサクの天ぷらに「うまい!」のお言葉をいただきました。😋 

すくすくと育ってくれる野菜たちに感謝です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の家計簿(6月10日~... | トップ | VISAギフトカード当選! 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事