猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

ペットケージの組み立てで指が痛すぎるーーー!

2021-03-01 22:04:03 | 買い物
先週ネット購入していたペットケージ
やっと組み立てました。😊  

Amazonと楽天市場で比較して
Amazonのほうが安かったので購入しました。

アイリスオーヤマ ペットケージ PEC-903
購入価格 11,900円



3段でこのお値段!😲 
安くない?と思って購入しましたが
やはり値段なりの商品でした。😅  

飛び降りると凄い音がするのは覚悟してましたが
体をかくだけでガタガタと音を立てながら揺れます...😅 



困ったことは

①重くて運ぶのが大変でした



夫に運んでもらいましたが
重いーーー!と何度も言われました。💦 

②ジョイントが硬くて親指が壊れそうーーー!😭 
つけ間違えたら絶対外せないやつーーー!

③さすが中国製、組み立て済みの部分のジョイントのはめ方が
いい加減でめちゃくちゃ 😩 
これでよく検品とおったな~(もしや検品なし?)
もはや笑えるレベルです。😅  

正しいのはコレかな?↓



間違ってるのはコレ↓



もっと凄いのはコレ↓



左右がずれてますけど...😵 

ええ、もちろん私が直しました。
直さないと組み立てられませんから...

④キャスターストッパーがついていますが
あまり意味はないみたい...😅 

⑤扉のロックは棒状の鍵を指すだけなので
猫がチェーンを悪戯しているうちに簡単に外れてしまいそうで心配です。



組み立て自体は簡単だけど
とにかく指の力が要ります。



組み立てながら何度「出来なーーーい!」
「指がいたーーーい!」と一人で叫んだことか。😩 

力の強い人なら大丈夫なのかな~?
肩まで痛い...
明日、間違いなく筋肉痛だな...

猫たちはというと
入れ替わり立ち代わり入ったり出たり

お気に入りのベットを置くとスヤスヤお昼寝



製品が良かったら、もう一台欲しいなと思って購入しましたが
他の製品を探そうかな~

本当は同じデザインのほうが見た目にもいいんだけどな~



今日の節約ごはん

朝ごはん



お味噌汁
納豆チャーハン
大根の皮のきんびら
油揚げの袋煮



昼ごはん



昨日の残り物
チキンカツカレー



晩ごはん



昨日の残り物
おでん

明日は天気は大荒れの予報
気圧のせいか頭が痛く喘息の調子もよくないので
午後からベッドに横になり...😴 

今日の予定で出来なかったことがいくつか

明日、頑張りま~す! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿