猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

買い物に行けず...

2020-08-22 23:27:35 | 日々のこと
今日は旦那様が帰宅してから、また1週間分の買い物に出かける予定でした。

お化粧もして準備万端。

帰ってきたらすぐに出かけられるぞ!😊 

プルルルルル~♪ 電話がかかってきました。

👩 もしもし?

👨 ゴメン、明日の朝帰る。

👨 社長から今日一緒に飲みに行こうって誘われちゃって...。

👩 えぇ~!

👨 買い物、明日の朝行こう。

ですって...😒 

  
結果、私の今日の予定は真っ白になってしまいました。


アイスコーヒーを入れて飲みながらボ~っと一息。

そうだ、冷蔵庫がカラッポなんだから掃除しよう!

冷凍室や野菜室の引き出しを外して綺麗に洗って除菌スプレーで除菌。

ピカピカに綺麗になって気持ちも冷蔵庫もスッキリ!😊 

明日、買い物した食材達を入れるのが楽しみです。🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお邪魔虫♥ | トップ | 突然のお別れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事