猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

朝から雨

2020-02-16 22:27:20 | 日々のこと
今日は朝から雨☔

とても静かな日曜日。

テレビをつけると新型コロナウイルスの感染者が増えたとか、感染者が会社出勤してたとか怖いニュース...。😱 
相変わらずマスクも消毒液も品切れで買えないし...。😯 

出来ることは、いつもより念入りに手洗い、うがいをすることだけ。

私は花粉症だし、喘息で咳が出るのでマスクは必需品。
一日も早くマスクが買えますように。😷 


<今日の朝食>
ラーメン

昨日のもつ鍋のしめのラーメンがお腹がいっぱいで食べられなかったので今日の朝食になりました。少し野菜を足して煮込んだラーメン美味しかった~。😋 


<今日の昼食>
納豆チャーハン
肉団子
生野菜
味噌汁
肉団子は昨日の作り置き
味噌汁はレンチン


<今日の夕食>
永谷園の鮭茶漬け😊 
旦那様がお茶づけが食べたいというので何年ぶりかに食べました。
さっぱりして美味しかった~😋 

旦那様は今日の深夜から仕事なので17時にお休みなさ~い。😴 💤

私はこれから大忙し💦
旦那様が持っていく作り置き料理スタート!
今週は22日を有給にして3連休にするというので4日分。

野菜サラダ 4パック
なんこつ唐揚げ 2パック
名古屋風手羽先揚げ 1パック
麻婆豆腐 1パック
塩ゆでそら豆
エシャロット 
めかぶ3P
チャンジャ
冷凍食品 パスタ 2袋
     焼きおにぎり
     肉まん
     ピザ
     枝豆

大忙しと思ったけど4日分だから、そうでもなかったりして。


気が付けば21時45分。
旦那様を起こし、22時送り出しました。👋👋


やっとのんびり~
(旦那様には申し訳ないけど)
1人暮らしが普通になってしまって、週末旦那様が帰ってくると少し疲れます。(笑)
猫達も私と同じ感じ。(笑)

明日は晴れの予報なので今日出来なかった大量の洗濯物を干そう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿