猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

旦那様が胃痛で休日当番医へ

2020-10-04 22:19:36 | 日々のこと
昨日、帰宅した旦那様。

木曜日から胃が痛くて治らないらしく、帰宅したのが土曜日の夕方4時すぎだったのでかかりつけ医もお休み。

ダメ元で電話してみるも診療時間終了の録音応答...

とりあえず薬局で胃薬を買って様子を見ることに。

夕食のお粥を食べ薬を飲んで早めに就寝。

ずっと痛かったのに仕事が休めず我慢して頑張ってくれていた旦那様。


そして今日...

市販の薬はきかず、痛み治まらずとっても辛そう...😟 

症状でネット検索すると胃がんとか心配な情報が...

もしも旦那様が病気になったら...

私は無職で猫達はどうなっちゃうんだろう。

借金だらけになって生命保険も解約したので何の保証もない我が家。

私って何て馬鹿なんだろう。

確かに喘息発作が毎日のように起きて働けない状態だけど、旦那様に頼り切って何も考えてなかった...

とにかく不安でいっぱいになりました。

急いで休日当番医を調べると近所だったので急いで電話。

見てもらえるというので病院へ。

でも休日なので検査が出来ず痛み止めなどの薬のみ。

旦那様いわく夜になっても痛みは変わらないそうです。

会社に電話して仕事を変わってもらいお休みして、明日大きな病院へ行き検査してもらうことに。

とても心配で私も胃が気持ち悪いような...


新型コロナウイルス流行中だけど、喘息で1日中咳が出るけど、息苦しくて肉体労働出来ないけど出来る仕事ってないのかな?

真剣に探してみよう。


神様、仏さま、どうか旦那様が悪い病ではありませんように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿