猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

なぜそこに?

2020-08-20 20:02:50 | 愛猫
猫って面白い。

思わず笑っちゃう。

可愛すぎて抱っこしたくなる。

見るだけで癒される。



今日も朝から危険な暑さ。

24時間エアコンつけっぱなしで快適空間。

お昼寝してるかな?とお部屋をのぞくと...

ん? なぜそこに?


思わず笑っちゃいました。

その体制って楽なの???😆 

下から見るとこんな感じ。

空中に浮いている感じ。😆 

おてんば娘のメイちゃん。

今日も楽しい1日にしてくれてありがとう。🐾




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと失敗した鉄火巻き | トップ | 7月の家計簿〆ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛猫」カテゴリの最新記事