星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

今日はスキー^^

2011-01-29 20:40:40 | 鳥さん
今日は娘と、治部坂スキー場へスキー&スノボに行ってきました^^

治部坂は結構近場で、渋滞もなく1時間半くらいで行けちゃいます。
ここもファミリーゲレンデですが、スノボ覚えたての娘には丁度よかったみたいです^^

午前中、娘はスクールに入ったので一人で滑りまくって、午後からは一緒にノンビリと滑ってました。
そして、終了まで滑ったあとは、帰りに昼神温泉の「ひるがみの森」に寄って疲れを取ってきました^^
http://hirugamionsen.jp/onsen/cat28/...

昼神温泉の湯は、肌がツルツルしてきます^^
露天風呂は雪が舞ってて最高でした^^

そして、露天風呂つながりで・・・(笑)
年末に撮ってたカラスの露天風呂です^^

以前もこの場所を撮ったことがありましたが、カラスの間では有名な露天風呂みたいです(笑)
この時はよほど気持ちよかったのか、1回だけの水浴びではなく、何度も出たり入ったりしていました^^

水浴びをしてるカラスって、普段は見せない楽しそうな表情をしています^^

今日はスキー^^の画像

今日はスキー^^の画像

今日はスキー^^の画像

今日はスキー^^の画像

今日はスキー^^の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお!ジュリ~~~~ン | トップ | 雪の中のアカゲラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿