星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

蝶と鳥

2020-08-11 21:37:32 | 鳥さん

9/28 近況報告です。

この所、登山に忙しくてブログアップができていません。。

また落ち着いたら更新します(*´▽`*)

 

 

 

先週、涼しい山でリフレッシュしてきました♪

 

この日は沢山の孔雀蝶を見ることができました。

カヤクグリが居ました。

元気に囀っていました。

絶景岩のカヤクグリ

カヤクグリが飛び立つと・・・

今度はホシガラスがやって来ました。

飛ぶホシガラス

次はいつ会えるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る