星空と自然の中の生き物たち

星のある風景写真と、厳しい自然の中で一生懸命生きている鳥や動物たちを紹介します。 byむぎ

紫陽花バックにアオサギさん^^

2010-06-26 18:42:21 | 鳥さん
今日はあまり収獲がありませんでしたが。。
紫陽花の咲いているところにアオサギさんが飛んできてくれました^^

いつも変な場面ばかり撮られているアオサギさんですが、今日は珍しく綺麗な写真になりました(笑)

1枚目~4枚目:紫陽花バックにアオサギさん
5枚目:カエルを探すアオサギさん(笑)

紫陽花バックにアオサギさん^^の画像

紫陽花バックにアオサギさん^^の画像

紫陽花バックにアオサギさん^^の画像

紫陽花バックにアオサギさん^^の画像

紫陽花バックにアオサギさん^^の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の蓮~ | トップ | タマちゃん^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿