世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

加藤和彦さん

2016-03-25 09:21:34 | 日記
写真はメンズクラブにバンド募集?の広告をだしたときのもの

MりんとY姫に日本からもってきてもらった
加藤和彦追悼特集マガジン

またYoutube等みてしまいました。

これ面白かった。
坂崎さんとは初対面とおっしゃっているので
このあとコンビをくまれたんですね
坂崎さんは明るくていい人ですね
https://www.youtube.com/watch?v=Uu1MN8S6KZQ
坂崎さんとコンビ組んだのは納得の人選!
164.2㎝

別な番組で
「今は曲が先だけど、昔は歌詞がさきだった」という話を
サトウハチローさんが「かなしくてやりきれない」を
日本放送の社長室でつくったエピソードをここでも話していて
服も髪型もそのときと同じでした。

そうだったのですね、なので
最近の曲は歌詞(文字数)が多い感じがしてました。

私はベルエクセントリックなどの
安井かずみとくんだ
3部作等すきで昔の曲は
よっぱらいや、すばらしい~くらいしか知らなかったので
ここでどんな曲だったかリンクはります。


イムジン河
https://www.youtube.com/watch?v=2MaDVwoPw4I

青年は荒野をめざす
https://www.youtube.com/watch?v=uwvD0DP-s5s&index=5&list=PLQ6qg4tvsUPSNSmZjeGO7wtBb7IBiCu4N

戦争は知らない
https://www.youtube.com/watch?v=5sew54ZnVoA&list=PLQ6qg4tvsUPSNSmZjeGO7wtBb7IBiCu4N&index=6


佐野史郎さんはフォークるのライブを中学校1年のときにみたそう
https://www.youtube.com/watch?v=PRFfjXpHMWs
加藤さんおすすめの京都のお店
坂崎さんがギター持ちながら歩いているのにしばらくしてから気付いた(>_<)

オーブル街
https://www.youtube.com/watch?v=8iWRIIb83to
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T&Y ブリスベン&メルボルン... | TOP | Banana cake recipes »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記