世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Amazon Fire 10とFire 8

2019-01-13 22:37:41 | Tech
Fire 10(64GB)は日本行きの飛行機の中で
使いたかったので、転送サービスを使って
豪州に届けてもらいました。 ほかと一緒に送ってもらったけど
送料が高くついたのはしょうがないですね。
この値段でこの性能、ほんと、びっくりですね。

でも使っているうちに、大きさがSurfaceなみで
大きくて重いと思っている自分。 自分のiPad Air2よりも大きくて重いかな~とおもえたので
日本に帰りつく前に、ちょうどタイムセールをやっていて32GBが8000円台になっていたのかな。
Fire 8の容量の一番大きいモデルをかいました。
8は400GBまでMicro SDを使えるんです。

ただFireはどちらもWifiなんですね。

旅行にはFire 8とiPad Air 2とiPad miniをもっていく予感。

==
ひとこと書くと、iPad Miniの新しいのをまっている人多くないのかな。
自分はすごく待っている派です。
iPad Air2も便利だけど自分にはまだまだ重いです。


Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 32GB
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon JP プライムの動画 ... | TOP | レンゴー 段ボール 井上 貞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech