世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Amazon JP プライムの動画 ダウンロード版を海外でみれるのか!!

2019-01-13 22:25:24 | 日記
前回書きましたが、来日前に不明でどうかな~ということが、解明できましたので
ここでメモ。

VPNを使えばみれますよ、でも、プライムの動画をみるために
年VPN代に何十ドルか払うかというとそこまではしなくていいかな~という自分です。
*はいはい、無料のもありますけど、無料版はつかわない、自分はお金はらってTunnelbearとか使うと思います。

日本に帰ったときに15作品くらいダウンロードしたのかな。 

〔やってみないとわからなかったこと〕
Amazon Jpのプライムの動画のほとんどは日本でないと見れなくなっています。
一部国外でもみれますという動画がありますが数がすくなくて
みたいのはほとんど日本内のみとなっていました。

日本でダウンロードしてオフラインでみれるようにした動画を
海外にもってきたら見れるのか
というのがわかりませんでした。

オフラインとはいっても、アマゾンからは利用者が
海外にいるのはわかりますものね~。

〔オーストラリアに帰国後わかったこと〕
まず、飛行機の中でFire 8でみてみたら
みれました!!

まあでもこれは機内モードにした上での視聴でしたので
いっかいインターネットにつながってAmazon Jpめに!!
海外にいることがわかったらどうかな~という疑問がありました。

そして、家でみると! みれました!!!

〔48時間?〕
斎木楠雄は48時間以内にみること、というよなmsgがでてきました。
日本でちょっとみて、5日くらいしてからみましたが
みれましたよ。

*Primeだと48時間なのでしょうか。アマゾンサイトをあらためて観てみると
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると3 日でレンタル期間が終了します。
現在の場所では、このタイトルをご利用いただけません

とありました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OutlookでGmailを読み込めな... | TOP | Amazon Fire 10とFire 8 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記