世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

変わりゆく自分 (≧▽≦) 髪型やマニキュアなあんてウフウフ

2018-09-30 22:11:42 | 日記
そうですね~。

去年の暮れ、日本に帰る前に
マニュキュア塗ってみてからずっとぬってますね。

今度はママリンとY姫が来る前に
ブローしてもらってストレートヘアにして
それからずっと髪型もそうですね~。

そしてママリンとY姫がいるときは
癒し系の音楽をYoutubeで聴くようにしていましたが
その後もずっと気持ちいい系の音楽を流していますね~。

これはなんでしょうね。
瞑想はじめた効果が4年目くらいからでてくるのか。。。
それともダイバダッタのおかげか(≧▽≦)

これからもよくなっていきたいです。

==
辻仁成

@TsujiHitonari


人が髪をバッサリ切る時の十ヶ条
1,代わり映えしない日常を変えたい
2,さっぱりしたい
3,違った自分を生きてみたい
4,軽くなりたい
5,若返りたい
6,しがらみ捨てたい
7,何かを起こす前触れ
8,気分を変えたい
9,今すぐ人生をリセットしたい
10,新しい自分を開始する記念に
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツバター 初挑戦 (... | TOP | 9月29+30、10月1日の3連休 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記