世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

9月29+30、10月1日の3連休

2018-09-30 22:15:06 | 日記
昨日は、朝ヨガにいこうとして、そういえばスクールホリデーなので
また変則のスケジュールで5ドルかかったりしてるのかな~
現金おろしてきてるとまにあわないな~と考え
いきませんでした。

11時には予約していた美容院にいって
Big WにHubbyの靴をみにいったら
やっぱりいいのがなくて、
お昼はイタリアンの気分だったので
グルーポンで買っていたのですが
Hubbyが本調子でなくあまり外出したくないといったので
ユニットで洗濯して、
それから本宅にもどり、サラダを作りたかったのですが
材料を買うこともできず
Aldiで買っていたグリーンカレーを
家にあったごはんとたべました。
そのあとは家でYoutubeみたりして
本よみながら早めに就寝。

二日目の今日は
朝シーツやら枕カバーやら洗濯して
9時からの瞑想コース、今日が6週目で最後。
Video Ezyのタダクーポンがあったので
Maze Runnerの続編かりて
それからフルーツやでピーナッツ等かって
家に帰り私はグリーンカレー
Hubbyはサンドイッチを自分で作ってたべました。
ランチ後は、Hubbyとキッチンの大掃除、
その後は私はYoutubeでさらに樹木希林さんの映像をみたり
お決まりのダウンタウンみたりしてすごしました。

3日目は今日祝日ということを忘れたHubbyに起こされ
また寝ましたが再びおこされ、洗濯して
K公園に歩きにいって
そのあとHarry met sallyで朝食たべて(おいしかった~ヽ(^o^)丿)
中華の雑貨屋さんでシイタケと青菜とお豆腐をかって
帰りはVideo EzyにDVD返して、そこでフルーツサラダと無糖のアイスクリームかって
ちょっと食べたあと、Whipper Snipperで前後の庭の雑草をとって
それからママリンとY姫が次回使うものを箱にいれて、洗濯ものいれて
家をちょっと片付けて、樹木希林さんの髪型みたりして
今にいたりますヽ(^o^)丿

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりゆく自分 (≧▽≦) 髪型... | TOP | 部屋には左足から ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記