世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

マニキュア シェラック SHELLACK

2018-10-06 10:50:31 | 日記
去年12月日本に帰るまえにはじめたマニキュア。

自分でしないで、やっぱりお店でやってもらっています。

指があれるのですよね。

私は冬でもあかぎれとかできないのですが
いくつかの指先がわれてきてちょっと痛かったりします。

なので今回お店を変えてみました。

最初に同じところでしてみたとき
何回も手をあらい、もっと丁寧にやってもらった記憶があったのです。

...ここもベトナム人

朝よって12時10分の予約をしました。

始める前にいくらか聞いたら店長さん風な人がでてきて$25といわれ
ああ前回と同じくらいねと思っていたら
色を指定してやってもらうと。。。
なんとそれはShellackで$45でした。

さすがにきれいですけど、先に$45って言ってください~って感じです (≧▽≦)

ほんと、きれいです。。ヽ(^o^)丿
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血6回目してきました | TOP | 人生フルーツ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記