世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

人生フルーツ

2018-10-06 11:27:32 | 日記

http://life-is-fruity.com/about/

よかったですね~。  
先に居酒屋での樹木希林さんとの女子会 wをみて
それからでした。

2-3回みてしまいました。 (一回目は飛ばしたところもあったので、3回でなく、2-3回と)

お二人の着ていらっしゃるものも素敵。

庭作業でも白を着ていらっしゃるんですよね。

英子さんのいつも笑顔というお話もよかったです。

うちのママリンにもぜひみてほしいな。

ご主人が亡くなられてから英子さんはテレビをみるようになったそうです。
最初は庭も草ぼうぼうになっていたみたい。
それも徐々にまた少しづつ、一日に1時間くらいづつ無理せず、できるところまでやっているそうです。

うちのママリンは草ぼうぼうになることもなく
すごいなとあらためて思いました。
テレビはもっと見てって私はママリンに言っているのですけどね。

もうちょっと庭の手入れをちゃんとしよ~!!という気になりました (≧▽≦)

==
きのう、きょう、あした。
なんと! Primeなので無料で読むことができました。

英子さんは白が似合うとご主人がいわれたからよく白系の色を着ていらっしゃるみたい。

お二人ともすごく仕立てのよさそうな服を着ていらっしゃるなと思ったら
ご主人がキャメルの質のよい服を購入され
英子さんも縮んだもの等をおさがりにして着ていらっしゃるそう。
縮んでも大きめだけれどもゆったり感になれてしまったそう。

ご主人が亡くなられてからお嬢さんが二人よく来るようになったそうなのですが
お風呂場にシャンプーなどいろいろ置くのが
自分はせっけん一つで足りるのに
あんなにたくさんいるのかなと、とっても英子さんらしいコメントをしていらっしゃいました。

あの希林さんとの居酒屋で着てこられた服は
ご主人がオーダーして作ってくださった
英子さんにとってはよそ行きの服なのですね。
とってもいじらしいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニキュア シェラック SHE... | TOP | Youtube downloader »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記