世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

2021 Census 豪州版国勢調査

2021-08-10 20:05:59 | 日記
8月10日(火)に回答してくださいと書いてあったので
その通りにしました。  こういうことはHubbyはうるさい 笑

5年前はセンサスの日にサイバーアタックがあり
何日間かオンラインアクセスできなかったため
サイバーセキュリティを心配し
今回冊子に回答する人も多いとニュースでいっていました。
サイバーアタックは夜だったのですが
わたしはその前に終わらせていて被害にあいませんでした。 5年前。

オンラインログイン詳細が一枚にまとまったものを受け取る人もいれば
冊子を受け取る人もいて、うちは冊子がとどきました。
冊子の場合は、受取人払いで送り返すことになっています。
といっても冊子の最初のページに
オンラインログインの方法が出ているのでオンライン可能です。

名前、生年月日、住所、学歴、勤務先、職種などをいれていくので
紙で残すのはとても危ないですね。
なのでオンラインで回答しました。

所要時間は10分かからなかったかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック終わりました | TOP | AirPodsで電話の声が相手に届... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記