世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Podcast ~ David Tennant

2020-08-15 08:27:29 | 日記
[この顔。。。実は苦手 笑]

昼休みはできるだけウォーキングをするようにしています😊 
先々週歩きながらSteve Jobsの
Stanford大学卒業式のスピーチを聞いたら
川沿いの景色や公園の緑にあっていて
ええっ、もしかして有意義なことしている!?と 笑
いい気分になれたのでw、Youtubeでよさそうなインタビューもの探したのですがなかなかこの有名なスピーチくらいによいものは自分の知識では見つけられませんでした。 ビルゲイツのハーバードの卒業式のスピーチはがっくり系でしたよ 笑

あとですね、Youtubeだと、流している間にほかのアプリを開くとYoutubeのアプリが閉じられてしまうのですよね。
有料だとずっと聞けると読んだことがあるのですが。。。
Podcastも同じとは思いますが。。。それをMusicのほうにいれれば大丈夫そうなのですけどMP3に変換してとかいう作業が生じそう。。。

そんな今日、このごろ。。。
昨日のABCでDavid TennantのPodcastが紹介されていました。
リサがジムパーソン(Big Bang Theoryのシェルダン)との対話で
涙した話をしていました。

David TennantはDoctor Whoで知り、その後BroadchurchをDVDでみました。
オーバーアクションっぽくてそれほどファンではありませんが 笑
演技が控えめなときはさすがにうまいなと思います

ちなみに本名はDavid McDonald 。
「16歳の時に最年少でアカデミーに合格。英国俳優労働組合に同姓同名の俳優が既に登録していたため、10代向け音楽雑誌スマッシュ・ヒットに載っていたペット・ショップ・ボーイズのボーカルのニール・テナントから芸名をテナントとする 」
David WilliamsがDavid Walliamsにしたのと似た理由 w

Podcastの一回目のゲストがオリビアコールマンなのはみんなが納得するところと思います。 そのほかWhoopi Goldbergとか豪華な人もはいっていて自分が楽しみにしているのはIan McKellen  そう、ガンダルフ笑
イアンさんはGraham Norton Showによくゲスト出演していますが
話が毎回とっても面白いのです。 特にマギースミスとの話 笑

あとCatherine Tateは優先順位低いですが彼女の番組のコント
Shiitake MashroomのShit-ake mushroomは注記いたします 笑

...そういえば各国を回っている甥のニコラス君とガールフレンドのソフィーちゃんがリチャードファイドラーのインタビューを移動時に聞いているといっていたので、どうやって?と聞くと、Podcastといっていました。
リチャードの対談相手は豪州で話題になった人が中心です。たまたまラジオであのMasako様の本を著したBen Hillsのインタビューを聞いたことがありました。 面白かったです。 こちらも聞いてみようと思います。

David TennantのPodcastにもどりまして。Season 2のゲストです
「the first episode sees him talking to The Big Bang Theory’s Jim Parsons.
Other episodes will feature the Dame Judi Dench, David’s Mad To Be Normal co-star Elisabeth Moss, musician Tim Minchin, Star Trek's George Takei, The Good Fight star Cush Jumbo, Stacy Abrams, Dan Levy and Brian Cox

ということで来週から昼休みのウォーキング時のPodcast楽しみです 😊 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン | TOP | [Amazon Kindle] 遺品整理屋... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記