世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Unclaimed moneyその後

2016-03-29 13:46:46 | 日記
CBAのQLDのHQには2回
口座がもともとあった
Melbourneの支店まで訪ね、
そこでもないといわれ、でも最後、CharuさんがSupervisorに電話したら
口座がみつかる、みつからないに限らず申請書はうけとるように、という指示を
つけとったらしく、申請してください、と。
そして、やっとと思ったのもつかのま、時間切れで
申請書は別の支店から。

QLDのHQにいっても同じ人にあたったら
同じことをいわれそうで、また一から説明して、30分以上かけて
結局また拒否される、というのは
考えるだけでも疲れましたので
そうだ!賢そうな銀行員のいる支店なら!ということで
Indooroopilly Shopping Centreにいった際にたちよることに。

ひっそりとTargetの近くにありました。
この辺は拡張前の古くからあったエリアです。

4人でまちました。 Y姫とママリンはちょっとたいくつそう。
とういか、せっかくブリスベンにいるのに、時間もったいない、という気持ちがあったのかも。

あとから来た人が呼ばれる中、(担当員がきまっているのでそうなるそう)
やっと声をかけられたら「新規の口座開設ですね」ですって!!!

ああ、またここも!という思いで説明したところ
その若い銀行員さんはUnclaimed Moneyの経験ないようで
(それがかえって幸いしたのか)Managerに聞きにいって
10分くらいまたされ。。。

その後、申請書を受領します、と言ってもらえました。
本人の確認も、署名も頼まれなかったけど
大丈夫だった、ということにいたしましょう!

自分に幸運をいのる!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターホリデー中に達成... | TOP | MFI~iPhoneのケーブルなど »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記