世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

イースターホリデー中に達成~サラウンドサウンドと台所のカーテン その3 番外編

2016-03-29 00:03:31 | 日記
実は、休み中にぜひとも、と思っていたことがもうひとつあって。。。

バナナケーキをつくること!でした。

でも木曜夜のWoolyでの買い物で
安売りで$2.5になっているのをみつけて
それを買ってしまいました。

しかも、バニラエッセンス等の材料すべて買いそろえたあとに。

ここ何年かケーキを作ってなかったので
すべてゼロからそろえないといけなかったのです。

バナナとブルーベリーのマフィンも作る予定でしたが
ママリンにひとつ型をあげたので
小さいの(12個できるもの)しかなかったので
大きい(6雇用)もかって。。。。

甘くないバナナケーキを作りたかったのです。

まあ、これは別な週末にします。

それからバナナケーキといいつつ、
いつもの八百屋さんが99セントで売れすぎのバナナを売っているのですが
金曜日それがなかった!!ので
うれすぎで一束1ドルになっていたレディフィンガーを買ったら
Hubbyが「レディフィンガーは調理用にはむかない、これは
誰もが知っている!  クイーンズランド人なら絶対知っているEtc」と
熱演はじめて、そうですか~と
Aldiでどれも新しいバナナだったけど
そのなかで一番古い(といっても十分に新しい、、、新しすぎる)バナナを2本かいました。

次の週末くらいにはちょうどいいくらいになっているかもしれないですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターホリデー中に達成... | TOP | Unclaimed moneyその後 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記