世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

日本1日目-到着

2015-01-29 11:00:51 | 日記

Jetstarは定刻通り成田着

 

木曜日出発にも関わらず席はほぼ満席

うしろのほうまでびっしりでした

 

わたしの隣は7人で東京見物というゴールドコースト在住の20代の男の子たちのうちの二人兄弟

二人とも似たような刺青をうでにして

といってもドキュンにはまったく見えず

おそろいの機内持ち込み小物をもってかわいかったです。

二人で絵をかいたりしていました

弟のほうはエミネムをかわいくした感じで1993年生まれでした。

 

いつもは機内で映画をみたりいろいろするのですが

今回はとなりの座席に人がいたので、キャビンという映画をみておわりでした。

中身を知らずにみたのですが、有名どころがでているわりにB級でした。

 

飛行機は7時くらいに到着。

 

出発時、ゴールドコーストの待合室で

いつもブログで拝見している3歳くらいの女の子をみて

ブログでみるより動いているのをみるほうがやっぱりはかわいいと思っていたら

到着後に寄ったヤマト便のところにもその親子がいました。

奥さまが女の子の弟を胸にだいてヤマト便の人に依頼中でした。

旦那さんと女の子がまっていました。

女の子はとてもかわいかったです。かわいいですね、とご主人に声をかけると

ほとんどネイティブな日本語でありがとうございます、と返事をされました。

 

ヤマト便では望遠レンズをタムロンに送って

8時5分のウェスティン行の高速バスに乗れました。

 

すべて計画以上(9時のバスと思っていたので)にうまくいきました。 

ただし、9時のバスは無料でラグジュアリーバスだったのでそれも楽しみにしていましたが

Y姫とママリンに早くあえてみんなが早く寝れるのが一番です。

高速バスと言っても恵比寿にいくまでに品川プリンスによったりするので

2時間くらいかかって、値段も3100円なのですが

ホテルに直接到着の魅力にはかえられませんね。

 

荷物もたのめば部屋にとどけてくれるのですけど

ホテル慣れしてないので、預けから、セブンイレブンでおにぎりかって

それから部屋まで自分でもっていきました。

 

部屋はプラチナの部屋で夜景もすばらしく

調度品もよく、一泊4万円以上するツインの部屋でした。

そこにベッドをひとついれてもらって寝ました。

 

二人がかわらずに元気そうでなによりでした。

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« $10でリカバリー ディスク | TOP | 日本2日目-雪のため池袋ハンズに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記