世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

$10でリカバリー ディスク

2015-01-25 19:15:30 | Tech

先日購入した新しいノートブック

 

携帯用です DVDなどを読めるドライブはついていません

 

日本滞在中に立ち上げられなくなったりしたら不便と思い

リカバリー用のソフトを保存することにしました。

 

リカバリーディスクは16GB以上のUSBドライブにつくるようになっています

 

ほかのデータは消されるそうなので

あまりお金もかけたくないと思っていたら

Computer Allianceで32GBが10ドルでありました。

 

USB2.0なのですけど、大きなデータのやり取りをするわけでもありませんので

安い値段をありがたく思いつつ購入しました。

 

 

Computer allianceはいついっても混んでますね。

 

今日も列に並んで購入でした。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョーヤの梅酒 | TOP | 日本1日目-到着 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech